新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2020-03-25から1日間の記事一覧

撮影の報告 4

只今帰りの新幹線の中です。 日帰りでしたがDD51やDF200の貨物列車等撮影出来たし東海地区の車両もたくさん見れて楽しかった。ムーンライトながらの旅も久々に出来ましたしね。 帰ったら🆙します。

撮影の報告 3

こんにちは。朝ムーンライトながら号を名古屋で降りまして撮影してます。 午前中は清洲で貨物を撮影。 今は関西本線、弥富駅に居ます。 夕方まで白ホキや赤ホキ等を撮影して新幹線で帰ります。 中京地区の貨物撮影はおもしろいですね(*^^*)

撮影の報告 2

只今浜松停車中。 小田原出てからすぐに寝てしまったらしく(*^^*) モーター音が凄いのにこの環境で寝れるのはまだまだ僕も捨てたもんじゃないな😃

撮影の報告 1

皆さんこんばんは。 今小田原駅に居ます。 明日は休みなんで遠征に行ってきます。 これから185系の臨時快速 ムーンライトながら号に乗りますよ。 ムーンライトながら号乗車は久々です。 それでは行ってきます。

【スポンサーリンク】