新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2019-07-28から1日間の記事一覧

今日の晩飯 回鍋肉を作ってみた

皆さんこんばんは。 今日は僕が晩飯を作りましたよ。 回鍋肉を作りました(^_-)-☆ 回鍋肉 レシピ 中華料理 男の料理 おうちごはん

懐かしの車両編33 2013年8月 北海道撮影旅② 今は亡き夜行列車群と今も活躍する北海道の特急型車両

こんにちは。ここ数日やっと夏らしい天候になってきましたね。良いのですが僕は暑さが苦手なので体力をつけてバテないようにしなければなりませんね。撮影の時も暑さにやられないようにしないといけませんし(1回撮影中に脱水症状になったこともありましたか…

【スポンサーリンク】