新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2019-06-26から1日間の記事一覧

6月27日撮影 南武支線 川崎新町駅 今日は貨物列車撮影三昧① DE10牽引の石炭貨物5764ㇾとその他を撮影

皆さんこんばんは。 今日は仕事休みでした。本当は家でゆっくりしてようと思っていたんですが朝Twitter等を見ていて急に出掛けようと思いまして行ってきました。注目の釜、貨物をいっぺんに撮影したんで移動も結構な距離になり、しかも効率よく撮影したんん…

撮影の報告 1

皆さんこんにちは。今日は休みなんで撮影に出掛けてます。今川崎新町駅に居ます。石炭5764レを久々に撮影しましたよ。

【スポンサーリンク】