新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2019-05-04から1日間の記事一覧

撮影の報告 8

撮影終えまして一ノ関から新幹線に乗り帰ってます。それでは今日の戦果です。一番の目的のジパング編成もしっかり撮れました。 2日間有意義な旅でした。改めて編集して🆙致します。

撮影の報告 7

こんにちは。国府多賀城で撮影しまして。東北本線を乗り継いで一ノ関のひとつ先山ノ目駅で降りまして撮影地に居ます。これから485系ジパング編成を撮影して帰ります。天気は最高😃⤴️⤴️暑い😱☀️

撮影の報告 6

おはようございます。仙台に着きまして朝風呂に入ってましま(笑) 撮影再開です。今長町駅に居ます。やっぱり遠征に来ると見るもの全てが珍しいんでたくさん撮りたくなりますね。それでは一日楽しみたいと思います。

【スポンサーリンク】