新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2019-05-03から1日間の記事一覧

撮影の報告 5

新潟での撮影を終え今新潟万代シテイバスセンタ~より仙台行き夜行バスWEライナー号に乗りました。明日は仙台~陸前山王~一ノ関~山ノ目と撮影して一ノ関より新幹線で帰ります。二日連続の夜行バスの旅。久しぶりです。

撮影の報告 4

新発田~加地間で上りきらきらうえつを撮影し今日は終了。 とりあえず今日の戦果です。 色々撮れましたね。 これから新潟へ戻ります。

撮影の報告 3

こんにちは。お昼前から越後線名撮影地の新潟~白山間の鉄橋に居ます。お天気良いし最高😃⤴️⤴️

撮影の報告 2

おはようございます。バスではよく眠れました。今白新線の早通~豊栄間に居ます。中々良い場所ですね。

【スポンサーリンク】