新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2019-04-14から1日間の記事一覧

4月14日撮影 東北本線 伊達~桑折間 ED75+12系の臨時快速【花めぐり号】を撮る ①

皆さんこんばんは。 今日はED75+12系客車の【臨時快速花めぐり号】を撮影しに出かけてきました。久々の東北遠征ということで非常に楽しみにしてましたししっかり撮影出来て大満足な日でした。 12系客車 ED75 臨時快速 快速花めぐり号 東北本線 撮影地 伊達 …

撮影の報告 3

下りの臨時快速花めぐり号。ED75+12系客車は館腰駅で撮影しました。遅れていたので後追いは撮影出来ませんでしたが今日は来て大満足でしたね。

撮影の報告 2

臨時快速花めぐり号 ED75+12系客車 上り郡山行き。しっかり撮影出来ました。昔の急行見ているようで最高ですね。 これから下りを撮るため北上してます。

撮影の報告 1

おはようございます。今日は12系客車の花めぐり号を撮影しに福島に来てます。夜行バスを降り伊達駅近くに来ました。有名撮影地は混んでるでしょうから地味な所で撮影したいと思います。

【スポンサーリンク】