新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2019-03-27から1日間の記事一覧

3月27日撮影 南武支線 浜川崎~小田栄間 南武支線で貨物列車撮影① 久々に見れた66-0 27号機

皆さんこんばんは。 今日は仕事が休みでしたのでまたまた浜川崎、川崎新町周辺に撮影しに行きました。 今日のネタは配6794ㇾ運用のEF66-0 27号機と8072ㇾ、5971ㇾ運用のEH500金太郎 1号機でしたので撮影しに行った訳です。特に66-27号機は昨年7月に撮影して…

撮影の報告 2

配6794レ 空コキだけどEF66 27号機久しぶりに撮れた🎵

撮影の報告

皆さんこんにちは。今日は南武支線の浜川崎に居ます。配6724レは今日はEF66 27号機が担当するんで撮影しに来ました。27号機見るのは本当に久しぶりなんで楽しみですね。もうしばらく待ってます。

【スポンサーリンク】