新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2019-03-06から1日間の記事一覧

3月6日撮影 八高線 群馬藤岡~丹荘間 DD51プッシュプル+12系客車の【八高訓練】を撮る①

先程の報告の通り今日は仕事休みでしたので八高線沿線に出掛けました。 先週も八高訓練の情報を得ていたので行きましたが見事に空振りましてね。本当に凹んだ( ;∀;)帰りはどっと疲れが出まして…。今日も走る予定とは聞いてましたので一か八か行ってみまし…

撮影の報告 2

八高訓練DD51プッシュプル+12系客車はバッチリ撮影出来ました。今日は走ってくれました。来てよかった(^^)

撮影の報告 1

みなさんお久しぶりです。こんにちは。 今日は先週のリベンジということで八高線の丹荘にまた来てます。八高訓練今日はあればよいな。

【スポンサーリンク】