新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2018-12-19から1日間の記事一覧

12月19日撮影 私鉄シリーズ 流鉄流山線 鰭ヶ崎~平和台間 流鉄5000形3種類を撮影①

皆さんこんばんは。 年末で仕事が忙しく1週間御無沙汰してましたが少し落ち着いてきたんで今日は休みでしたので遠征して参りました。 メインはE653系の国鉄特急色 K70編成が勝田~いわき~赤塚~勝田と試運転が行われたのでそれを捉えに行った訳ですがその前…

撮影の報告 3

E653系国鉄特急色K70編成 上りの試運転は日立~小木津間で撮影しました。国鉄特急色がいい感じて日に照らされて撮影出来ました。来てよかった(^O^)

撮影の報告 2

馬橋から常磐線に乗り十王駅に来ました。E653系K70編成 国鉄特急色を撮影しました。はじめて見ましたが意外に国鉄色似合いますね。

撮影の報告 1

最近年末で仕事忙しく御無沙汰してました。久々の更新です。 皆さんおはようございます。今日は休みなんで撮影に出掛けてます。まずは流鉄流山線を訪れてますよ。今日1日楽しみたいと思います。

【スポンサーリンク】