新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2018-11-21から1日間の記事一覧

東海道線の巨人、でもお昼寝ばかり…。オール2階建て電車【215系】

11月21日撮影 東海道線 大磯~二宮間 久々のE491系 検測車【East i-E】を撮影

今日は仕事休みでしたが午後からは用事があるので午前中少し撮影しました。というか久々にこれが走るのでこれだけでもという感じで撮影に行った訳でして…。 昨日は早朝に相模線、日中は鶴見線を検測し国府津へ入庫、明日の東北線検測に備え国府津から仙台に…

撮影の報告 1

皆さんおはようございます。今日は休みなんで地元で撮影してます。East -i -eが通るので待機中😃

【スポンサーリンク】