新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2017-04-08から1日間の記事一覧

撮影の報告 8

撮影終えてはやぶさ38号で帰ってます。明日は仕事なんで。久しぶりにほたて釜飯食べましたよ😃

撮影の報告 7

これが本当の最期。さようなら583系号。上り 石川~大鰐温泉間で撮影。

撮影の報告 6

午後の部 第一弾 さようなら583系号 石川駅で撮影

撮影の報告 5

こんにちは😃583系撮影❗泣いても笑ってもこれが最後。石川駅です。下りは駅撮り。上りは駅近くの踏み切りで撮影します🎵

撮影の報告 4

午前の部 第二弾 さようなら583系号 上り

撮影の報告 3

午前の部 第一弾。さようなら583系号下り。

撮影の報告 2

おはようございます🎵撮影地到着。583系を待ちます🎵

【スポンサーリンク】