新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2017-01-29から1日間の記事一覧

今日の晩飯 チキンカツカレーを作ってみた

今日は晩飯にカレーを作りましたよ~。 昨日ささみのチキンカツだったので余りをのっけてチキンカツカレーにしました。今日も美味しゅうございました!(^^)!。 こちらもポチッとお願いいたします↓ にほんブログ村 家庭料理 ブログランキングへ

1月29日撮影 東海道線 平塚~大磯間 貨物列車2本 3075ㇾ 2079ㇾ

皆様こんばんは。 今日は新しい車の契約に行ってきました。納車は2月1日の水曜日です、意外に早く決まりました、良かった!(^^)! 仕事終わっていろいろ忙しかったんで今日は2本撮影しました。 3075ㇾ EF64-1000 2079ㇾ EH500 金太郎定番2本でした。 ダイヤ改…

【スポンサーリンク】