新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2016-11-27から1日間の記事一覧

今日の晩飯 中華丼を作ってみた

再びこんばんは。 今日は中華丼を作ってみました。 具は豚ばら肉、干し椎茸、人参、キャベツ、もやし、長ネギです。 今日もお美味しゅうございました。こちらもポチッとお願いいたします↓ にほんブログ村家庭料理 ブログランキングへ

11月27日撮影 東海道線 平塚~大磯間 貨物列車撮影 3075ㇾ 5095ㇾ 2079ㇾ

皆様こんばんは。 今日は仕事帰りに3本撮影して来ました。いつもの定番ですがね。 3075ㇾ EF64-1000 5095ㇾ EF200 今日は代走で7号機が入ってくれました。251系と被りそうでしたが大丈夫。 2079ㇾ EH500 金太郎 安定の空コキ編成!(^^)! そろそろ11月も終わり…

【スポンサーリンク】