新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2016-01-24から1日間の記事一覧

今日の晩飯 回鍋肉を作ってみた

こんばんは。今日は回鍋肉を作りましたよ。!(^^)!キャベツとピーマンを入れました。ご飯2杯食べれましたよ。美味しゅうございました。こちらもポチッとお願いいたします↓にほんブログ村鉄道写真 ブログランキングへ

1月24日撮影 東海道線 平塚~大磯間 貨物列車2本 3075ㇾ 1077ㇾ

皆様こんにちは。久々の撮影ですね。仕事帰りに2本撮りました。今日はいつもの所ではなく。別の場所で撮影しました。まずは3075ㇾ EF64-1000 1012号機 1077ㇾ EF210桃太郎 1077ㇾは日曜日は桃太郎代走が多いような気がしますがね。今日は以上です。こちらも…

撮影の報告

撮影久しぶりだなぁ。たまにはここで撮ろう😃

【スポンサーリンク】