新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2015-09-26から1日間の記事一覧

9月26日撮影 武蔵野貨物線 与野~西浦和間 485系 改 華

583系を待っている間これも撮影できました485系 改 華 お座敷ぶどう狩り号の川崎送り込み回送です。後追いです最近 華 よく見かけますね!(^^)!こちらもポチッとお願いいたします↓鉄道写真 ブログランキングへにほんブログ村

9月26日撮影 武蔵野貨物線 与野~西浦和間 583系わくわくドリーム号を撮影

皆様こんにちは。今日は早朝から仕事前に583系わくわくドリーム号を撮影に行きました。どこで撮影しようと迷いましたが与野駅近くで撮影しようと思いまして行きました。人数はそんなでもなかったですね。天気悪かったからかな。でも雨は止んでくれたのでよか…

【スポンサーリンク】