新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2015-02-04から1日間の記事一覧

今日の晩飯 鮭はらこ飯と揚げ出し豆腐を作ってみた

奥さんのリクエストにより今日は鮭はらこ飯を作りました。で付け合せは揚げ出し豆腐です。食べたかったんで久々に作りましたよ。かなりボリュームある組み合わせになりましたが(笑)今日も美味しゅうございました。

2月4日撮影 私鉄シリーズ 小田急線 伊勢原~鶴巻温泉間 ⑤

続きです30000形 EXE はこね号 箱根湯本行き60000形 MSE はこね号 箱根湯本行き今日の撮影は以上です。近間でしたが久々に楽しめましたよ。こちらもポチッと宜しく↓にほんブログ村にほんブログ村

2月4日撮影 私鉄シリーズ 小田急線 伊勢原~鶴巻温泉間 ④

続きです。8000形 快速急行 小田原行き3000形 急行 小田原行き1000形 6連 急行 小田原行きこちらもポチッとお願い致します↓にほんブログ村

2月4日撮影 私鉄シリーズ 小田急線 伊勢原~鶴巻温泉間 ③

さて撮影場所を変えまして(^○^)1000形 6連 急行 小田原行き4000形 急行 小田原行き 4000形はカッコいいですね。7000形 LSE はこね号 箱根湯本行き続きますこちらもポチっとお願い致します↓にほんブログ村にほんブログ村

2月4日撮影 私鉄シリーズ 小田急線 伊勢原~鶴巻温泉間 ②

続きです1000形 6連 各停 新宿行き8000形 急行 小田原行き50000形 VSE はこね号 箱根湯本行き60000形 MSE さがみ号 新宿行きこの後撮影場所を伊勢原駅寄りのポイントに移動しまして撮影しました。続きます。こちらもポチッと宜しくお願い致します↓にほんブロ…

2月4日撮影 私鉄シリーズ 小田急線 伊勢原~鶴巻温泉間 ①

皆様お久しぶりです。仕事多忙のため撮影御無沙汰してましたが用事で伊勢原まで行ったのでそのついでに小田急線を撮影して来ましたよ。まずは定番の踏切で7000形 LSE はこね号 新宿行き4000形 急行 新宿行き3000形 6連 各停 小田原行き3000形 急行 新宿行き3…

【スポンサーリンク】