新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2014-09-01から1日間の記事一覧

今日の晩飯 麻婆茄子を作ってみた

今日は茄子をたくさんいただいたので麻婆茄子を作りましたよ。豆板醤、ショウガ、にんにく、ネギから炒めて最後お酢とごま油で仕上げました。なすを美味しく食べるには1番いいですね。ご飯も進むしo(^-^)o今日も美味しゅうございました。

鉄道写真でポストカードを作ってみた 貨物列車3枚

皆様、こんばんは。ここ2日忙しく、更新してませんでした。今日は少し時間あったんで3枚作ってみました。最近3枚複合で作ったのばかりでしたが、今日は1枚を素材にして作りました。まずはEF210桃太郎 タキ貨物 珍しくもなんともないですがそんなの…

【スポンサーリンク】