新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2014-08-21から1日間の記事一覧

鉄道写真でポストカードを作ってみた EF66 EF210 編

あれから3枚作りましたよこれはEF66-27ですEF66-0です。3枚組み合わせて作りました。EF210です、これも3枚組み合わせて作りました今日は機関車で5枚作りましたよ。こちらでポチッとお願い致します↓にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

今日の晩飯 チキン南蛮を作ってみた

今日はチキン南蛮を作りましたよ。胸肉をフォークでぶすぶすと刺しまくり、たたいてお酒に漬けて3時間寝かせて柔らかくしましたよヾ(@°▽°@)ノタルタルソースも自分で作りましたよ。今日も美味しゅうございました

鉄道写真でポストカードを作ってみた EH500 編

先程2枚完成しました。EH500です。1次車 2次車版と 3次車版 2枚作りましたよ。こちらもポチッとお願い致します↓にほんブログ村にほんブログ村

8月20日撮影 私鉄シリーズ 京急線 京急鶴見駅 仲木戸駅で撮影 ③

さて日も傾いてきまして撮影もラストスパートです。銀1000形 特急青砥行き2000形 エアポート急行で リバイバル塗装2000形です。時刻は京急お客様センターで聞いたのですがなんと4連が前についていましたなので後追いで 何とも情けない写真になってしましまし…

8月20日撮影 私鉄シリーズ 京急線 京急鶴見駅 仲木戸駅で撮影 ②

続きです銀1000形 普通車 6連都営浅草線 5300形 成田行き 特急1000形 12連 特急600形×2 8連 エアポート急行2000形 12連 特急2000形はやっぱり良いですね。12連だと最高です。続きますこちらをポチッとお願い致します。にほんブログ村にほんブログ村

8月20日撮影 私鉄シリーズ 京急線 京急鶴見駅 仲木戸駅で撮影 ①

昨日に続きです。立会川で撮影した後は折り返しやってくるブルースカイトレインを撮影すべく京急鶴見駅に移動しました。まずは銀1000形 普通車1500形 普通車2100形 ブルースカイトレイン トランスフォーマー オプティマス司令官号そのあと普通車で仲木戸駅に…

8月20日撮影 私鉄シリーズ 京急線 立会川駅で撮影 ②

続きです都営浅草線 5300形 エアポート快特北総 7300形 エアポート快特1500形 快特銀1000形 普通車京成3050形 アクセス特急 成田空港行2100形 ブルースカイトレイン トランスフォーマー オプティマス司令官号2100形ブルスカはトランスフォーマーの広告車とし…

8月20日撮影 私鉄シリーズ 京急線 立会川駅で撮影 ①

東急線から京急線に場所を移して午後の撮影開始です。京成 3500形 エアポート快特600形 快特1500形 普通車京成3050形 アクセス特急銀1000形 普通車こちらをポチッとお願い致します↓にほんブログ村にほんブログ村

【スポンサーリンク】