新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2014-07-30から1日間の記事一覧

7月30日撮影 私鉄シリーズ 小田急線 愛甲石田~本厚木間 ②

続きです。ここは結構迫力ある感じで撮影できるので好きなんですよね~8000形+3000形 10連1000形 10連貫通60000形 MSE あさぎり号 貫通先頭車7000形 LSE はこね号 今日4本目ですこの後用事があったのでこれで終了 LSEがたくさん撮れたんで満足です。にほんブ…

7月30日撮影 私鉄シリーズ 小田急線 愛甲石田~本厚木間 ①

さて場所を愛甲石田~本厚木間に移しまして上りのロマンスカーを捉えます。まず先程の返しのLSE 7000形 はこね号です8000形 1000形 6連30000形 EXE はこね号にほんブログ村にほんブログ村

7月30日撮影 私鉄シリーズ 小田急線 伊勢原~鶴巻温泉間 ③

続きです 30000形 EXE はこね号8000形 急行1000形 ワイドドア車 6連7000形 LSE はこね号にほんブログ村にほんブログ村

7月30日撮影 私鉄シリーズ 小田急線 伊勢原~鶴巻温泉間 ②

お次は伊勢原駅近くの直線ポイントです。フェンス越しから撮影してました。60000形 MSE あさぎり号3000形1000形 ワイドドア車 6両続きますにほんブログ村にほんブログ村

7月30日撮影 私鉄シリーズ 小田急線 伊勢原~鶴巻温泉間 ①

今日は小田急線をいつもの定番地で撮影したました。まずは1000形 急行3000形 急行60000形 MSE メトロはこね8000形 急行7000形 LSE はこねきょうはLSE2編成動いてましたんで都合4本撮影できました。にほんブログ村にほんブログ村

【スポンサーリンク】