新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2014-07-23から1日間の記事一覧

今日の晩飯 会津風ソースかつ丼とポテトサラダを作る

今日はソースかつ丼を作りました。583系あいづライナーを撮影に行くとき、必ず猪苗代駅前のかくだい食堂で食べたソースかつ丼を思い出して作りました。ソースも煮詰めて1から作りましたよ。奥さんは初めて食べたのですが美味しいって言ってくれました。ポテ…

7月23日撮影 貨物列車 平塚~大磯間

今日は2本の貨物を撮影しました。まずは5093レ EF66-100です。平塚~大磯間で撮影続いて2089レ EF66‐32号機です66‐0が撮影できたので大満足です。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

【スポンサーリンク】