新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2014-07-07から1日間の記事一覧

7月6日撮影 私鉄シリーズ 小田急線 生田~読売ランド前間 ⑧

先程のLSEが新宿から折り返してきました。7000形 LSE はこね号この電車で撮影最後です多摩急行 東京メトロ6000系この日はこれで終了です 6000系は4本撮影できました。他にもたくさん撮影できたんで大満足でしたにほんブログ村にほんブログ村

7月6日撮影 私鉄シリーズ 小田急線 生田~読売ランド前間 ⑦

続きです。6000系だと思ったら4000形、夕方からは多摩急行は4000形運用に入ります。8000形 急行そのあとの多摩急行も4000形 なのであと30分待ちたいと思います。30000形 EXEにほんブログ村にほんブログ村

7月6日撮影 私鉄シリーズ 小田急線 生田~読売ランド前間 ⑥

さて今度は趣を変えて上りを撮影することにします30000形 EXE1000形 快速急行7000形 LSE スーパーはこね東京メトロ16000形 多摩急行にほんブログ村にほんブログ村

7月6日撮影 私鉄シリーズ 小田急線 生田~読売ランド前間 ⑤

は~いまだまだ続きます。8000形 快速急行4000形 急行3000形 各停東京メトロ16000系 多摩急行8000形 快速急行4000形 快速急行東京メトロ6000系 多摩急行にほんブログ村にほんブログ村

7月6日撮影 私鉄シリーズ 小田急線 生田~読売ランド前間 ④

なんだかんだで2時30分から5時30分まで3時間くらいいましたんでかなりの数が撮影できましたよ。続きです30000形 EXE1000形 区間準急3000形 各停1000形 急行60000形 MSE メトロはこね号にほんブログ村にほんブログ村

【スポンサーリンク】