新・シリウスの線路際のロマンを求めて

鉄道を愛する全ての人々に捧げます。私、シリウスが日頃の鉄道旅、鉄道撮影、もう1つの趣味の男の料理等、淡々と綴っていきたいと思います。お立ち寄りの際はどうぞご覧くださいませ(^_-)-☆

【スポンサーリンク】

2014-06-11から1日間の記事一覧

本日の撮影、私鉄シリーズ 小田急線 生田~向ヶ丘遊園間 ④

2000形 区間準急 生田~向ヶ丘遊園間で撮影8000形急行新宿行き東京メトロ6000系 多摩急行 柏行き 久々にこれを見たかった生田~向ヶ丘遊園間で撮影これを撮影した帰りました。小田急線、田園都市線ともにひっきりなしで来るんで撮影していて飽きませんね。楽…

本日の撮影、私鉄シリーズ 小田急線 生田~向ヶ丘遊園間 ③

8000形 生田~向ヶ丘遊園間で撮影3000形1000形もよく見ましたね。生田~向ヶ丘遊園間で撮影多摩急行 東京メトロ16000系 生田~向ヶ丘遊園間で撮影どうしても東京メトロ6000系を撮影したかったんで30分雨の中粘ってました。にほんブログ村にほんブログ村

本日の撮影、私鉄シリーズ 小田急線 生田~向ヶ丘遊園間 ②

まだまだ続きます東京メトロ16000系 多摩急行 顔つきが精悍ですよね 生田~向ヶ丘遊園間で撮影EXE30000形今日はロマンスカーはEXEばかりです1000形にほんブログ村にほんブログ村こちらも御覧ください、ネットショップはじめました。

本日の撮影、私鉄シリーズ 小田急線 生田~向ヶ丘遊園間 ①

午後は小田急線を撮影しました。向ヶ丘遊園駅近くの踏切の横です。今日は3000形ばかり見ましたね生田~向ヶ丘遊園間で撮影EXE30000形 生田~向ヶ丘遊園間で撮影3000形8000形 急行新宿行きにほんブログ村にほんブログ村

本日の撮影、私鉄シリーズ 東急田園都市線 宮前平~宮崎台間 ⑤

久喜行き、8500系と被りましたがなかなかいい画が撮れました。宮前平~宮崎台間で撮影押上行き宮前平~宮崎台間で撮影田園都市線撮影はこれで終わりです。この後仕事へ行き終わってから小田急線撮影に行きました。にほんブログ村にほんブログ村こちらも御覧…

本日の撮影、私鉄シリーズ 東急田園都市線 宮前平~宮崎台間 ④

東武50050系です。今日は東武車を1番見た気がします。全て宮前平~宮崎台間で撮影 急行 押上行き押上行き久喜行きにほんブログ村にほんブログ村

本日の撮影、私鉄シリーズ 東急田園都市線 宮前平~宮崎台間 ③

東京メトロ8000系です 08系は見れませんでした。1発目は被られましたが。宮前平~宮崎台間で撮影急行久喜行き押上行き この紫帯はなかなか良いですね。にほんブログ村にほんブログ村こちらも宜しくお願いします

本日の撮影、私鉄シリーズ 東急田園都市線 宮前平~宮崎台間 ②

今度は東急5000系です、5000系も細かいところに違いがあったり、6扉車が連結されてない編成もあったりと見ていて興味深いですね。宮前平~宮崎台間で撮影急行 久喜行き南栗橋行き 田園都市線の行先見て思うのですが久喜、南栗橋とか田園都市線沿線からあそこ…

本日の撮影、私鉄シリーズ 東急田園都市線 宮前平~宮崎台間 ①

今日は仕事は本当は休みなんですが、1時間ほど仕事関係の用事のため東京の府中の職場に行きました。用事は午後なんで午前中は撮影してから行こうと思いまずは久々に田園都市線を撮ろうと思い宮前平駅の近くに行きました。朝は結構本数来るんで飽きませんが被…

本日の晩飯 ホワイトシチューを作ってみた

今日は僕が晩飯当番です、ホワイトシチューを作ってみました。玉ねぎ、鶏肉、ニンジン、ジャガイモ、ブロッコリーを入れました。ホワイトソースも一から作りましたよ。あとコーンクリームの缶詰も入れて濃厚な味に仕上げました。今日も美味しゅうございました

【スポンサーリンク】